KUZUHA COMPANY (FF11)サルベージ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレス胴に一歩近づいた

こんにちは。
ログインするとすぐに白門の噴水でシャウトを待ちます。
あっと、ここで少しだけ豆知識ー。
この「シャウト」なんですが発信者からの距離が遠すぎると
同じエリアにいても聞こえないんです。
既に知ってる人には今更ですが例えば

白門モグ前でシャウトすると、アサルトのカウンターあたりでは
聞こえません。
アサルトのカウンターでシャウトばっかりしていると
人口密度の多い競売前は聞こえないので結果的に集まりが
悪くなったりするわけです。
ですのでシャウト主はあちこち移動しながらシャウトすると
白門全域に届くので集まりも多少は良くなると思います。

そんなシャウトネタがあるわけでして、白門の中央である噴水で
いつもシャウトを待っています。
ここならだいたいのシャウトを拾えるって事です。

そして上手い具合に、サルベージ・アラパゴの募集があったので
白で参加してきました。


続きは↓へ

[アレス胴に一歩近づいた]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 13:42:44|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレス胴を求めて

こんにちは。
ちょっと前から参加を始めたサルベージ。
平日は野良シャウトがあれば参加して土日はフレ主催の野良に入れてもらってます。
35装備の胴を目当てにアラパゴ遺構へ良く行くのですが
まったくドロップしません・・・・。
ドロップした場合は希望者でロット勝負という流れなのですが
最近はモリガンや薄金希望者が多く、アレス希望者は比較的少なく思います。
アレス希望者が自分だけのときは本気で「ドロップしてくれ!」と
祈る思いなんですが、まードロップすらしないわけで・・・。

サルベを数多く参加してくると、いらない装備でも流れてきたりする事があります。
先日それがありまして、マルドゥク頭のエアティアラが流れてきました。
今のところ強化するつもりは無いのですが三国ENMに参加する時に
召喚士で装備するのにイイ装備。
本来の目的とは違いますが、使わせてもらおうと思いますw


エアティアラ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 16:13:17|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
