KUZUHA COMPANY (FF11)エインヘリヤル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新オデン、13キャラで中の人9人

人少ない!

けど13キャラ、中身9人で突入w
こういうシビアなバトルって実に面白い。
一人死んだら即アウツ!みたいな。
最後のザンテツで1名死にましたが、特に問題なくクリア。
ドロップは非常に残念な結果でハズレ免罪が4つにサッシュだけ。
サッシュ、フリロだったんでロットしたら勝ったw
しかも予想外に相場が高いからびっくりだわ・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/05(火) 23:29:12|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新オーディン、神ドロップでフィニッシュ

年末ということもあり、参加者が少なく2アカ軍を入れても16人しかいなかったw
が、強行です!


ワンミスで全滅もありえるので真剣プレイ。
久しぶりに燃えたw
苦戦するかと思ったけど、普通に勝利。
ドロップを確認してみると


胴、フォーク、リング、地霊胴、海王頭、ほか免罪2枚


マジ神ドロップw



これで参加者全員に希望アイテムがいきわたった。
おつかれさんでした!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/05(水) 08:57:58|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新オデンで神ドロップ


odin11-20-2.jpg

ガタッ
キタカ!!

先週も胴+片手剣というドロプでした。
槍は希望者に行き渡ったのでフリロ。

odin11-20-1.jpg


カッタ!!


胴が@1こ出れば卒業らしいです。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/20(火) 23:06:19|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイラドルブレスト3つ目

前回のエイン、書くの忘れてた。
またまた中の人が少なめだったけど、斬鉄剣の犠牲者ゼロで乗り切り
楽々の勝利。

レイラドルブレストとデスリング出ました。
胴は通算3つめ。頭が出ないなー。
リングはフリロでしたが当然ながら勝てず。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/22(土) 14:03:17|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬鉄剣→ゲイルレズで全滅

エインの日。
2アカとか色々入れて18人だったので中身はかなり少なかった。
で、どういう訳か斬鉄剣で5人ほどお亡くなりになり、その直後ゲイルレズが発動して
遠くで戦乙女をキープしてるナ以外全滅・・・。

やっぱ斬鉄で死なないようにしないとね!・・・自分含めて!



ナもオデンと戦乙女の攻撃に耐えれるはずもなく終了・・・かと思われたが
暗黒1名、PTを離脱して遠方でトワイライト使用のキープ。
衰弱が治るまでトワゾンビしてもらってました。



時間もギリだったので数名衰弱のまま突撃。
竜剣や明鏡使用でヒヤヒヤの勝利w
よく勝てたな・・・・。


ドロップは免罪4種とフォークとダガツリング。
地獄の砂は魔法の砂…それに触れてくると強運と破滅がひっくり返る…
コインの表と裏のように…!
と、アカギであった気がする。
苦戦した分いいのが出た。

フリロの免罪で、運良く海王脚の免罪符を神ロットでゲッツ。


hekakyaku.jpg

30回くらいオグメ付けてみましたがHQ3でロクなのがつかず・・・
命中+7、クリ+1という結果に。。トホホ。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/13(木) 13:26:10|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
