KUZUHA COMPANY その他

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転寿司屋で恥ずかしい思ひ出

ああああああ恥ずかしい!けどブログネタにしてしまう!


FF14のβ2終了後あたりで14に興味を持ち始めたhimechan。
β3がなかなか開始されないというジレンマからか、ネットでの14情報を片っ端から探したり
レターライブも昔のやつも全部観るという期待っぷり。
挙句の果てに吉田Pをはじめとする14スタッフで(脳内)ボーイズラブ展開させてしまう始末w
はっきり言って自分より14の情報を持ってそうなんですが
【ヨシが逃げたシーン】など11を絡むネタはまだ知らないのが多いので
そういったネタを教えてあげると結構食いついてくれます。

そういった14にまつわる会話で盛り上がった後・・・・



●<めし何処いく?何か食いたいもんある?
姫<馬刺し食べてみたい!
●<馬刺しかぁ、食った事ないけど何処で食えるんだ?
姫<梅田の回転寿司屋であるみたい。
●<んじゃ、そこ行ってみるか。

食べログのMAP見ながらお店を探す事小一時間・・・見つけました!

●<お、ここだ!
姫<やるじゃん!

ここの回転寿司屋ってスシネタの名称を書いたプレートが回ってないから
マイナーなネタだと何の魚かわかりません。

●<メニューに馬刺しって書いてないな・・・・
姫<でもこの店であってるはず
●<お、なんか肉がネタになった寿司が回ってくる
姫<どうする?取る?
●<何の肉か解らんけど食ってみるか・・・・

と、謎の肉の寿司を取ってみた。
そして食す。

●<もぐもぐ、うーむ何の肉だこれ・・・?
姫<1個貰うよ、もぐもぐ。
姫<これは魚の肉じゃないね!

<<<<<帰宅後に調べたらこの肉は【くじら】でした!!>>>>>

●<あれ?さっきの肉と1カンと白いトロみたいな1カンがセットになったやつが流れてくるぞ
姫<白いのは確か馬の首あたりの肉じゃないかな!(※くじらです)
●<モヒカンの部位か(※くじらにモヒカンなんてありません)
姫<脂身が美味しいと聞いたことある、食べてみよう!
●<どう?
姫<うまい!トロと焼肉のホルモンを混ぜたみたいな?
姫<やっぱりこの肉は馬刺しだと今確信した!馬刺しサイコー!(※くじらです)
●<おお、じゃあおれも食うぞ!もぐもぐ!(※今食べてるのはくじらです)
姫<でも馬刺しを食べ過ぎるとお腹壊すって聞いた!(※今食べてるのはくじらでry)
●<そうなのか、ほどほどにしないとな!(※馬刺しはまだ食べてません)



そして、くじらをたらふく食った二人組みは梅田の街へと消えていったのでした。

何故、店員に何の肉か聞かなかったのか?
ネトゲ廃人の潜在的コミュ障が発動していたのかもしれない・・・・。




------

追記
馬刺しの寿司って高そうなイメージがありますが130円均一の寿司屋ですw
高い店行くより安くて美味しい店探すほうが楽しいし。
ヤローのツレで4000円の焼肉食い放題とか良く誘われますが
内心勘弁して欲しいwうまいけどww








[回転寿司屋で恥ずかしい思ひ出]の続きを読む
  1. 2013/06/07(金) 16:37:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ

アニメってそれほど観ないんだけど今期は2本観てます。
進撃の巨人と惡の華。
進撃の巨人は言わなくてもわかるとお思いますがw
惡の華、1話がダルかったけど我慢してみたらコレがなかなか・・
一度観てくださいw


  1. 2013/06/04(火) 20:35:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂ストバイト

知るフレぞ知る、風呂巡り。
今日も行ってまいります。


※11ちゃんのネタがなさ過ぎて困る

  1. 2013/04/18(木) 18:57:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝までネトゲトーク!

最近は色々とお疲れでFF11にイン出来ずでした。
インしたらしたでフレとtellでhimechanの話題で盛り上がったり。
その話題になるとどういうわけかFF11を触ったことすらないフレのyome様も会話に参戦するという。
himechanの人気にshit!!

久々にhimechanとネトゲの会話をしたのでネタにしてみる。


●<ネトゲ内で貢がれたことある?
姫<あるよw
●<www ネトゲ、女性有利すぎワロタw
●<そうそう、最近11ちゃんでは有名な♀プレイヤーがすっごい貢がれてた。

himechanの眼光が鋭くなったような気がする・・

姫<すごいってどれくらい?
●<うーん、なんていえばいいのか。
姫<どれくらい!
●<ひぇっ・・最強の武器を1本作っておつりがくるくらいです!
姫<へぇー・・
姫<私はキャラごと貢がれたことある(ドヤ顔
●<(負けず嫌いなんだなぁ・・・)
姫<アイテムとお金を頂いたらキャラは消したけどwww
●<鬼やなwww
姫<私にかかればどんなにお固い♂プレイヤーも100%貢ぐことになる。(キリッ
●<(11ちゃんへの勧誘はやめたほうがよさそうだな・・・被害者でそうだ・・)



●<逆に喧嘩することとかある?
姫<喧嘩というよりよく怒られる。
●<怒られる?
姫<そう。戦術的にここで○○(専門用語)しないといけないのに出来ずに全滅したりして
姫<リーダーにめちゃくちゃ怒られるw
●<♀プレイヤーに暴言吐くの?あ、リーダーも♀プレイヤーとか?
姫<♂だよw
●<どんなに激高してもチャットならタイピング中に冷静になると思うが・・
姫<スカイプw
●<スカイプで怒られるのかwきっついなw
姫<リーダーとかガチ勢やからな・・・・ここら辺の人はほんと怖い
●<(100%貢がせるとか言ってた強気はどこへ行ったwww)



姫<スカイプで思い出した。ヘッドフォンが壊れたから、明日買いに行きたい。
●<はいよ、ってもう(朝)5時なんだが?w
姫<起きれる自信ないwww
●<目覚ましセットしたから大丈夫、おやすみ!



結局、目覚ましの時間に起きれず出発したのはお昼過ぎでしたっと。


  1. 2013/04/16(火) 10:26:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突発的ストフェスオフ会

ストフェス行ってきましたw
人多すぎて、酸欠になりそうでした。

仮面ライダーウィザードが複数いたwどれもクオリティーたかすw本物みたいw
Kuraudoさんも沢山いたけどどれも美形でヤバイw剣でかいww
あとはタイバニwマスクを上げてる状態のコスだから顔が見えるんですが
こっちもやっぱり美形すぎてふいたw
俺もこんなお顔で生まれたかったlol

まどマギも多かったね!
団体で魔法少女コスやってるのが多くて桃、黒、黄、赤とそろってるじゃん!
・・・ってあれ?青は・・・・?さやかちゃんは・・・?
という風になぜか、さやかを除く4人組というのが多かった;
全俺が泣いた!!


コス鑑賞してるとフレからメールが届いて、心斎橋あたりで合流することに。
11のネタはもちろんのことちょっとマニアックな話とかもw
Himechanの写メが見たいということでみせてあげたりと。
しかしまともな写メは全部PCに移したあとでしたという・・・。
旅行の帰りにお遊びで写したものばかりだったけど、まぁそれだけでも残っててよかった。



帰宅後、11にinしてさっきまでだべってたフレにこんばんわ、と挨拶する。
なんか変な感じだww




  1. 2013/03/26(火) 19:19:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
