KUZUHA COMPANY (FF11)全般

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言いたい事も書けないこんなネ実じゃ


974 :既にその名前は使われています:2013/06/24(月) 15:26:17.79 ID:5AsuhIcA
評価最低のFF14
振って沸いた新星DQ10
これFF14死亡フラグじゃねーかwwww
クズハぐらいしかFF14ベタボメしてる盲信者見た事ねえww


---

なんか名前出てたw
これ書いたヤツがどこまでFF14を知ってるかわからないが、ツイッターで14専用アカ探してみ?
すっごい数のアカウントあるからwそんだけ期待してる人、ベータで面白いと思った人が多いのよ。
自分も14専用アカ作ったが毎日のようにフォロワーさんが付く。
大学生、リーマン、主婦と幅も広い。俺みたいな11から流れ込んだ老害もいるがw
ドラクエ10はやったことないから評価は書けないが、今の11より14が面白いと思ったから
ブログでベタボメしてるだけのこと。
一番げきおこなのが14をさわりもしねーでアンチに必死なヤツね。
それと14の戦闘システムが気に入らないから11の戦闘システムにしてくれとかフォーラムで書くやつw
そんなに11の戦闘したいんなら11やっとけよwww
14にもちこむなwwwどんだけ草生やせば気がすむんだwwwwww




というわけでエオルゼアに旅立つ8月末まではヴァナディールで遊んでやってください。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/25(火) 01:03:12|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボイチャは動揺が隠せない

最近ですが地元のジョー○ンで1000円という安物ヘッドセット購入して
skypeを使えるようにしてみました。

FF11では新ナイズルとか、タイムアタック的なコンテンツでボイチャは有用そう。
でも今の主流のメナポPTとかはフルアラだし普通のチャットで十分な気がする。
メナポ中にフレとだけ雑談ボイチャするのはありだと思うけどw


でもボイチャって動揺とか隠せないのがキツイね・・・。
初日でいきなりこんなことがあったw


姫<14スレ見てると色々ネタが解ってきた。イレブンビーフとかブロントさんとか
姫<レガシー先輩とか。
●<ソボロよしひろは?
姫<知らない。
●<よしひろとはー

--中略--

姫<取り逃げはアカンな。
姫<ところで。
●<うん?
姫<himechanって何?
●<え・・?(ま、まさか・・)
姫<himechanってどういうこと?
●<えっとそれは・・・(ブログでネタにしてるのがばれた?)
姫<14スレでよく見るんだけどどういう意味なのかなって
●<ああ、himechanね。(ホッ、バレてはいないようだ・・)
●<要するに姫プレイする女性プレイヤーってことだよ。
姫<私のことか
●<そうですね(棒
●<(まさかブログで自分がネタにされてるとは思っても無いんだろうなw)


himechanからhimechanという単語が出てきてかなり動揺しましたw
ボイチャこわいわー



ちなみにhimechanは開始から2日で11ちゃんを引退なされました;;
戦闘のテンポがもっさりなのが受け付けないとか。
今の若い子はスキルぶっぱのボタン連打がデフォらしい・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/26(日) 13:51:25|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふかい!

先週末、オフ会に誘われたので行ってきました。
なんといっても今回は主催さんしか知らないという変則デスマッチですw

待ち合わせ場所でのファーストコンタクトってオフ会で一番緊張瞬間ですね・・・。
あらかじめ主催さんは体のごつい人だと言われてたのでそれを目印に探してみたw

うおおお、いたあああああ!ごつい人いたああwww
びびりながらも簡単に挨拶。他の2名もおられた。
今回の登場人物はこちらw

Vさん。
今回の主催。鞄鯖現役プレイヤー。個人的にはかなり廃なイメージw
中の人はFate/Zeroのライダーぽいwタックル食らったらあばら持って行かれます・・・。

Hさん。
現役鞄鯖プレイヤー。Hさんも主催さんと会うのは始めてらしい。
もちろん自分もHさんとははじめて会うw
解りやすく言えば裁判の人w

Dさん。
亀鯖出身の片手棍あんこくw75時代に引退。
メタルな人。

そして私、グローリーさんの4名!




店に入ってから早速雑談。
今のアドゥリン意味解らんーからはじまって75時代は楽しかったなーとか。
アイテムよりも人間関係で楽しんでる人ばかりなのでとても話しやすく盛り上がりました。
Hさんからアレな人の事も聞いたりしましたがちょっとブログには書けませんね・・・・

FF11の話が済んだらリアルネタに発展。
嫁さんの話とか子育ての話とか、仕事の話とか。
しかし・・・Hさんのリア充ぷりが凄すぎてくやしいですっ!
中の人イケメン(中田英寿+本田圭佑)、仕事充実、奥さん美人wとか他にも色々ありますが
眩しすぎて直視できませんでした・・・。

そうこうしてる内にhimechanの話になったので写メを見せるw
カワイイじゃないですかーとお褒めを頂いてドヤ顔するグローリーさん。
ちょっとなんでドヤ顔になるのかワカリマセンね・・・。


楽しい時間もあっという間。
店員が早く帰れといわんばかりに会計に来た;;
そして惜しまれながらもオフ会は終了となりました。



オフ会っていいもんですね。毎回そう思います。
また機会がありましたらぜひとも呼んでくださいなw

















ん?待てよ?
[おふかい!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/21(火) 15:48:22|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァナ降臨のHimechan

一部の人に大人気のhimechanがとうとうヴァナデビューです!
ヴァナデビューのきっかけはと言いますと・・

FF14楽しみすぎて死ぬ

14スレで情報収集

専門用語ばっかでわからん;

14開始まで時間あるし、専門用語を理解するために11をつなぎで

現在に至る


こんな理由w
11で専門用語とか知識得られるかはわからんけども、とりあえずは長年の願望であったhimechanを降臨させたったw



polって何?とかつまずきまくりましたがどうにかヴァナに舞いおられた。


hime5-20-1.jpg

丁度11周年ということでイベント装備取らせたw
これがお気に入りの装備ぽいw


チャットの仕方から戦闘の仕方まで色々と教える。
教えるってのもなかなかむずいね・・・
スカイプできるようにしろ言われる始末w明日機材買うわwww

一通り教えたら、早速ミッション。
サンドミッソンはオーキッシュアクスもってこいというヤツね。


hime5-20-4.jpg

これがなかなか出ないんだわw
himechanは飽きてきたー言うし、こっちの中の人も結構必死でオーク探し回ったよww

そしてやっとオーキッシュアクスが出たんだけど・・・

hime5-20-2.jpg

鞄いっぱいでアクス流すとかwwwwwwwwww
イベントアイテムいっぱい、クリスタルや素材いっぱいだと流れるわなぁ
食事から戻った後、アクスを再度取り直してクリア。
次のランペールの墓にいくやつもクリア。


一段楽したところで、先日行われたオフ会の様子はどうだった?と聞かれた。
次回あたりにそのオフ会ネタ書こうと思いますww







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/21(火) 01:40:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急速報】あのHimechanが【また身内ネタ】

11ちゃんやるらしいぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
14までのつなぎらしいがこれは11ちゃんはじまったかもしれんwwww
早く帰りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ログインしたいwwwwwwwwwwwwwwww




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/20(月) 14:41:27|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
