KUZUHA COMPANY (FF11)デュナミス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロウ5個目ゲットなり

マロウ活動日~!
リアル忙しい時期なのにフルメンバー集まりましたw
忘年会を終わらせて飛んで帰ってきた猛者もいるとかいないとか。

前回前々回とwcの失敗で真闇王のトリガーが結構貯まってました。
9戦分くらい貯まってたので後はwc次第・・・。
1回目失敗の後は3連続成功で一気に8戦消化!
先日4個目貰ったばかりなのに、5個目も頂いちゃいました。

これでレリックを99に出来る!
売るか使うか迷う!!
ちなみにフレはミョルニル99にしたらしいw
おめでとうww

とうとうワシを越えよった・・・




強化するならアポなんだけど、後輩ちゃんは装備品の面でショボイから99にしても
再度装備集めしないといけないのがダルいんですよね。
だからマロウ売ってウコンを99にしてもよさそうかなと考えてます。
ブラも考えたけどグラがあれなんでちょっと・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/10(月) 13:59:59|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マロウ活動

オーラ防御弱体の延期が発表されてから初めてのマロウ取り活動。
とはいうものの活動内容はいつもどおり。

今回もWC3連続失敗。
前回から8連続失敗でありますww

4回目のWCでやっと成功!5回目も成功!
戦闘自体は5戦5勝5マロウでした。
2回分身した時もあったけどごり押しで勝利しましたw

これで4個目のマロウが自分の手に!
あざーす!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/09(日) 13:30:06|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロウ活動でまさかの・・・

WC0/5!!!!!!!!!!!

かなりの数のトリガーが揃ってるのに消化できずw




-------------
ばぁじょんだうんに向けて召喚スキルage

BBEピタを食べて1hスキルageしたところ、69→104まで上がりました。
まだまだ先は長い。長すぎて死ぬ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/03(月) 15:39:49|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

駆け込みマロウ取り

マロウ活動日!
オーラ&防御の弱体前に出来るだけ取っておこうと気合が入ります。

相変わらずwcの引きが悪いのはいつものことw
4戦3勝マロウ5個!2個ドロップが2回ありました。
テンション上がるw

負けた1戦も非常に惜しく2回分身後、あと1体というところまで追い込めました。
もう少しというのになぎ払われて終了。


ペース的にメンバー全員に4個行き渡った辺りで弱体のBAが来そうな感じ。
目標は5個なのであと1個は弱体でヒーヒー言いながら取るしかないのかなあ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/02(日) 12:30:07|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けた・・・

先日、負ける気がしないと書いたら負けてしまいました・・・。
新闇王、21連勝でストップ。
2度分身されて薙ぎ払われましたw

6戦5勝マロウ5個。
マロウ2個同時ドロップが来ない・・・。

1戦負けても総合的には順調な感じでマロウ3個目ゲッツ。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/26(月) 16:12:05|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
