KUZUHA COMPANY (FF11)ENM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のENMは最悪すぎて困る

ニコ動で今面白いのは総統閣下シリーズ
「畜生めー!」「おっぱいぷるんぷるん」な空耳は有名ですが、この動画の空耳は優秀すぎます。




で、ENMですが最近は最悪です。
猛進転進ではボスがPOPせず時間切れだったり、幻の右では木材しか出なかったり。
ヴァズENMでは当然ノードロップだし・・・。
ウルガランENMはまだ攻略してないから今度行ってみようかな。


話は変わりますが、バージョンアップの告知が来ました。
過去の北国が開放されるようです。
過去北国よりも現代タブナジアの廃墟に行きたいのは自分だけかな?w
過去タブナジア→異界の口→現代タブナジア廃墟、みたいな感じでやれない?




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 13:21:04|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサルトの券が足りないので久々にENM

(=ω=.)<Yahoo!


ディバイザーリングを求め、青の治験を何度もやりたいところですが
アサルトのチケット供給が間に合いません・・・・。
チケットが補給された瞬間、行ってきましたが運悪く時間切れという・・。
攻撃力半減ばかりきて火力足りずと言う結果に。
百列拳使っても1匹倒しきれないという、まさに諦めの境地。

アサルトのチケットがないとナイズルにも行けないのでやる事が無いw
仕方なく闇エレの写真を取りに行ったりしましたが、なにか物足りない。
だいじなもののリストでふと、2716号採石場の開閉レバーが目に入りました。
ムバENMのトリガーです。
久しぶりに行ってみるか、てなかんじで発火薬もって出発。

編成は
ア/忍、赤/黒、白/黒




続きは↓へ

[アサルトの券が足りないので久々にENM]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 12:40:29|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーテンタンツでブラオ

こんにちは。
ドラマのルーキーズが面白すぎる。
川藤の恥ずかしいセリフ連発はそろそろ禁止しないとw
とにかく次週が気になって仕方ないドラマです。




毎週開催してるアットワENMのトーテンタンツ。
シャウトしてメンバーを集めてるのですが今日に限って詩人が来ない。
5名までは即揃ったのに@1名がなかなか・・・・。
1時間以上シャウトしても来ないので中止しようかとも思ったのですが
なんとか揃いました。

続きは↓へ


[トーテンタンツでブラオ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 14:00:43|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイてた一日

こんにちは。
毎週金曜日はLSでENMの日です。
集合時間より少し早くパールをつけてみると
LSメンが数名ログインしています。
アットワの山登りな人が居たり、BCへ向かう最中の人も居たり。
自分も山登りです。
頂上へ登り、トリガーげっと。
そしてBCへ向かう途中でLSメンが

「Xolotl」

アットワにリアル1日で沸くコースNM、なんと放置のようでした。
範囲魅了技やってきますが、ちゃんと対策してればただの骨。
過去何度か倒しましたがいつも闇クリのみ。
今回も期待しないで戦利品を見てみると・・・



1124bando

珍しくドロップ

装備可能な人でロット。
自分は珍しく2桁ではなく500台。
微妙に負けるかなーと思ってたら、他のロットが2桁とか200台とか。
で、奇跡的にゲッツ。まさか手に入るとはw

通り道で偶然NM発見→今居るメンバーでチャレンジ→撃破→アイテムポロリ

こういった流れが本来のNMのあるべき姿だと思うのは
自分だけでしょうか?
沸き待ちとか正気の沙汰じゃない、、しんどすぎです。

そしてメンバー揃ったところでENM。
戦利品は・・・・・
1124enm


ブラオドルヒが!

そしてリンバス。
さくっとクリア。
古銭分配のダイスでの一コマ。

1124daisu

勝負で勝って、ネタでも勝つ。
おいしく古銭を5枚いただきました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/25(土) 12:05:25|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
