KUZUHA COMPANY (FF11)リンバス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ソロ?】学者の素材を求めてテメナス北塔【いいえ、2アカです】

ヴぁ。


週1活動のリンバス。
サーチしてみると超混んでたので中止に・・・・。
@1ヶ所攻略できればオメガだというのに【残念です。】

翌日。
テメナス方面の学者素材を取れないかと思い、北塔へ行ってみました。
黒や忍等の人気素材も出るんでそれらを希望する人をシャウトで募ろうと思いましたが
面倒なのでパスw2アカですることに。
ソロでやってる人もいますが、自分はスキル無いので2アカってことです。

ア/忍、赤/白
最近このジョブ編成が多いなw
狙うはエリアに2匹いる赤ヘルゴブ。
徘徊してる通常ゴブを避けての戦闘になります。

戦闘の流れはこんな感じ。
ドレスパをかけて戦闘開始→わざと被弾してダメを稼ぐ→ドレスパ切れたらセミ回し
→マイティが来たらバインドでしのぐ→マイティ切れたらドレスパで(ry

あと、ゴブリンラッシュでヤバくなってもバインドでしのげばおkなので
結構簡単に倒せたりします。

箱がPOPし、開錠!!
古銭とサップルスキン・・・。
残念ながらシの素材でした。

時間が余ったので雑魚ゴブ2匹倒して終了。
古銭は9枚。クリーナ代が15000×2なので一応黒字w

予想外に手軽に出来たので毎週チャレンジしてみようと思いましたとさ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 14:42:41|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルテマ戦でゾンビーズ!!

ヴぁ。



リンバス活動、アルテマのチップが揃ってたので行ってきました。
ナシラ手が出るとテメナス卒業なんですが、全然出ない為留年しまくりです。

人数は9人+1。
ナ白白赤狩狩黒召詩+暗

人数少ないけどいいかーっと軽い気持ちでin。


続きは↓へ


[アルテマ戦でゾンビーズ!!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/23(火) 13:42:34|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバス・オメガ戦でキラッ☆

こんにちは。
リンバスの日。オメガのチップが揃ってるので行ってきました。
8人+1。
+1というのは後輩ちゃん。
玉を抜ける人員が居なかったので連れて行くことに。

テレポで飛んでアルタユにワープ、しかしカードを落とす花NMが居ない。
写真撮りPCにどこかでキープでもされてるのだろうかと思うくらいでした。
30分くらい探してようやく発見し、カードをゲット。

そして強化魔法をかけ、ブーン。
続きは↓へ


[リンバス・オメガ戦でキラッ☆]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/29(金) 15:41:49|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のCSガントレット+1ゲッツで暗黒強化

こんにちは。
先週預けていたカオスガントレットが強化されて戻ってきました!

CSガントレット+1 その1


見た目はただの暗黒AFですがw


CSガントレット+1 その2

この強化っぷりは素晴らしすぎ・・・


暗黒で@強化すべきところは頭、脚、足。
頭はエースヘルム、アスカル頭。
エースは無理なので諦めるとしてアスカル頭か・・。
これも結構大変そう。

脚はアレス脚。
脚は結構楽、とフレが言ってたのでそのうちサルベージ再開するかもしれません。

足はヘカ足。
もう何度も朱雀をやっていますがドロップしない・・・。
亀鯖にもエクレア外販するところが増えたので買ってもいいかもしれない。
トリガー買ってその度に空へ朱雀狩りに行くのは【疲れました】


あとはサポジョブ用に侍をあげないと。
まだ18だけどVUで皇帝の指輪実装されたら上げきる予定ですw【まってろ】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 14:18:27|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス東塔でダークオリハルコン

こんにちは。
ARIA第09話を観て貰い泣き・・・。
嬉しさと、終わりが近づいてくる悲しみの涙。
うぅ、涙でモニターが見えないでゴザルよ、一休殿・・・。


FFはこれといった事はしていませんが、リンバスの記事です。
最近はアポリオンを重点に攻略してきましたが今回はテメナス。
テメナス東塔はエレ&召喚獣のやっかいなところなんで全員で入ることにしました。
エレはガチで倒して、召喚獣がでた場合はMB古代で瞬殺します。
今回は召喚獣のアスフロを食らわずに済みましたw

箱開けるとダークオリハルコンが入っていたので
後輩ちゃんがゲッツ!
アポリオンの素材もあるのでこれでCSガントレット+1が作れる!
と、歓喜したのもつかの間・・・。

・・・そういや後輩ちゃんの暗黒AFクエやてないな・・・・。
今更ながらAFクエを進めようと思ったわけです。
武器クエを終わらせ、AFクエ2を受けてから速攻魔手クエを受けます。
古墳から魔手取って来い!といわれたところでログアウト・・・・。

古墳って要塞よりはマシだけどしんどいよね・・・。
そんなわけで箱開けもとい鍵取りは後日となりました。


おまけ↓



[テメナス東塔でダークオリハルコン]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 13:46:13|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
