KUZUHA COMPANY (FF11)BC

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカで戦慄の角

獣神印章が3キャラ合計で軽く1000個越えていて使い道が無いので
試しに99BCに行ってみました。
今まで何度かやった事があるけどいつも戦術は精霊マラソン。
3アカだけでマラソンは非常にやりにくいので思い切ってガチ勝負に。

PT編成は、戦/侍、白/赤、白/黒。
戦士を白/赤で回復、白/赤を白/黒が回復、みたいな陣営。


戦慄の角




3アカオンリーでは初めてなので最初ちょっとドキドキしましたが、何とでもなるモンです。
パライズでメテオが潰れてくれればかなり楽になるのでパライズは入れておくべき。
サンダーボルト即メテオのコンボが怖いのでHPは余裕を持たせておく。
これ位注意してやれば負けは無いです。


2戦して舌1つ。
個人的には舌より皮が欲しかった・・。

ん?なぜ3アカ3戦じゃないかって?
1キャラ、オーブ貰ったつもりが鞄一杯でもらえてなかったんです!
モグボナンザ終わって空きあったはずなんだけどな・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/16(土) 11:48:47|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

↓↓↓↓ウッコのダメージに注目!↓↓↓↓

じょあちむ<すまない、アートマを外し忘れてた。



即身にて。


soku1.jpg

着替えで連携ダメージログが消えてしまってますがHPバーの減り方が尋常じゃなかったので
そうとうのダメージを与えていたかなと・・・。


そしてとどめ。

soku2.jpg

ウコン2倍撃、AF3+2DA性能アップ、クリティカルが全て乗った様子。
ちなみにマイティ未使用、ブラッドレイジ使い忘れ、食事なし。


いつもより超早くクリアできたw
戦利品はゴミでしたが。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/19(日) 11:38:10|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポボスオーブ・連弾炎舞

今回のBAで追加されたBFNM。
そのうち魔人30個で挑戦できる連弾炎舞へ行ってきました。
戦(ウコン)&白の2人で楽々クリアしてる動画を見て
編成は戦白詩の3アカ。オーブ3つ持って出発。
今まではワールンの祠ってすごい遠いイメージでしたが
ホーストさんにアビグロ前に飛ばしてもらえばかなりの時間短縮になります。
それでもパルブロ内の移動は面倒ではありますがw

動画同様、ウッコしてるだけで勝てました。
箱開けるのはマズルカの出来る詩人で開け、他のキャラは先に入り口から排出。
30分くらいで3戦できて超手軽なんですが、ドロップが悪い・・。
あたりの指輪は3の0・・・。
再度3連戦しても3の0・・・。
戦利品の鉱石を売ればレッドカレーパン代にでもなるので許せるかな。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/20(金) 12:50:56|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦績プークでギシャ&アトラス試し斬り

メイジャンライフも一段落したので試し斬りに行って来ました。
丁度プークのシャウトがあったのでそれに参加。


強さを求めるなら赤カレー!
■命中ギシャギシャ
リディルと比べるとTPスピードは負けるけどやはり一撃一撃が重い。
ヘイスト装備をちゃんと揃えた戦士だとバケモノになる。
今は片手斧スキルは75相当&未メリポなのでまだまだ伸び白あり。楽しみ。

■攻撃アトラス
命中アトラスもあるけどプークでは攻撃アトラスで十分。
これが予想以上に強かった。
通常・ws共にダメージが伸びる。鍛えてよかったと思える武器です。



現在の武器メリポは片手棍8、両手斧8、格闘4。
今後は片手棍4、両手斧8、片手斧8にする予定です。
あぁ、片手棍よ・・・とうとう下げてしまう時が来たか・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/12(木) 14:58:04|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラーケンC-Love

アポカリプスのメイジャンも終わったことだし、
貯まりまくった人印章を消化すべく「南海BC」へ行ってきました。
ムーンオーブ、2個用意できたので2連戦!

このBCの戦利品は9個確定で10個目にクラクラかゴミのマスクが出ます。
パッと戦利品ボックスを開けて1つ枠が空いてたら問答無用でハズレ。
フルに埋まってたらクラクラorマスクが入ってるということです。
10枠目のアイテムが出ること事態稀なんですけどね~

1戦目。
戦利品ボックスが表示された瞬間、確認しましたが
9個しかアイテムが入ってなくガッカリ。


2戦目。
ハズレが当たり前なBCなんで1戦目のハズレは全然気にならないw
1戦目と同じく箱開けて即チェック!






あ、あれ?
戦利品ボックスがフルに埋まってる・・・?




という事は・・・!!










南海1



あばばば。
クラクラ引いちゃった!
今まで人印章をこのBCに使い続けた甲斐があるってもんです。




人印章、@4個取ればまたまたムーンオーブを2個用意できるので
翌日チャレンジしてきました。
さすがにクラクラ2連続は無いよねー


続きは↓へ



[クラーケンC-Love]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/15(木) 12:36:26|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
