KUZUHA COMPANY 水晶の龍3度目の正直

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水晶の龍3度目の正直

ログインしたら、水晶の龍に行かなイカ?と誘われたので行ってきました。
つーか行くしかないっしょw

加藤戦はパッパと終わらせて本番。
自分は戦士で、開幕から全力で攻撃だ!
戦略は今となってはかなりの量が出回ってると思うので省きます。

何発ウッコ撃っただろうか?時間の感覚が麻痺してて長く感じました。
上手く弱点コンボが決まってたんでテンポラリはガンガン補充されてた。


PTメンが「また両手棍かーw」とログを見たときに、あぁ勝てたんだと気付くw
という訳で初勝利となりました。

個人箱はララバイ2とかが入っててゲッソリです。
ドロップ品の両手棍はフルアラでロット勝負!

















20120407.jpg

神ロット出てまさかの勝利w


プレニタスヴィルガ
D98 隔360 HP+100 MP+100 INT+20 命中+15 攻+15 ヘイスト+3%
Lv99~ 戦モ白黒ナ吟竜召学


欲しい戦利品はまだまだあるので当分通うことになると思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/07(土) 11:38:04|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安定の水晶の龍 | ホーム | 水晶の龍リベンジなるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/999-a38bbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
