KUZUHA COMPANY 水晶の龍リベンジなるか

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水晶の龍リベンジなるか

水晶の龍のリベンジに向けて・・・。
が、メインキャラではなく後輩ちゃんで参加。
だって加藤さんのアートマ&ジェイド欲しいじゃないですかー。

サクっと加藤戦を終わらせ、水晶の竜戦へ。
今回は何と戦士4人で罠はフェルクリで処理との事。
まさに自分が思い描いてた戦術!

戦士4名のうち2名は削り専門、残り2名は弱点に回るというカンジでした。
最初はこれでいいと思ったんですが、戦士2名が斧から他の武器へ変えたときに
闇の罠が沸いて処理が遅れて大変な事に・・。
宣告フィールドの餌食で戦士2名戦闘不能に。

フェルクリはせず、狩コ黒で罠処理する方がいいのだろうか。
このアクシデントを乗り越えて安定してたんですが長丁場になって全滅。



この敗戦でわかった事。

全滅後に確認した事なんですがファイガ詠唱完了で赤い罠POP、
サイレガ詠唱完了で緑の罠POPという風に魔法の種類で罠の種類が決まる?
となればブライガがあの闇の罠をPOPさせるトリガーなのか?
闇さえPOPさせなければ慌てなくていいから、そこの所判明すれば・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/06(金) 13:21:25|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水晶の龍3度目の正直 | ホーム | 水晶の龍の敗戦で学んだ事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/998-8e12b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
