KUZUHA COMPANY VWアットワ・ドゥエルグ再び。

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWアットワ・ドゥエルグ再び。

ジュノでVWのシャウト待ちしてたら
「2アカをプロマシアルートクリアしないかい?」と
誘われたので行ってきました。
デーモン、カマキリは楽勝。
アプカルは一度離脱して2戦目で勝利。

で、問題のドゥエルグですが・・・。
結果2戦目で勝利。
今回は白で参加だったんで神速のサクリを心がけてました。
終盤のメテオ用にちゃんと愚者使う準備してれば何とかなる気も。
弱点詰んだら終わりですけどね・・・。

その後ビスマルク。
暗黒へチェンジ。
75時代は暗黒特化キャラだったのに今はこのザマ。
メインに比べるとホント雑魚キャラに成り下がったんで火力貢献できず。
エントロピーを凌駕してごめんなさい。
アポカリ振るのは地雷だと自分でも散々思ってるんですが
諸事情でこれしか振るものが無く・・・・。マジへし折りたい。



------
その後フレに誘われてアトルガンst2へ、メインで参加。
深夜だったので3連戦でしたが難なく3連勝。
ドロップ?ゴミです。


----------

最近ヴォッチで思うことは、レゾの影響で暗黒人口が増えたということ。
一昔の月光でござる!みたいなものかw
弱点狙わない、ハナから狙うつもりの無い暗黒が多い。
レゾ撃つのはいいけど弱点用に3種の神器であるリディル、クラクラ、バハザグを
揃えておくべき・・・とわざと敷居を上げてみるテスト。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/01(日) 12:29:42|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版まどか☆マギカ | ホーム | VWアトルガンルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/992-b74db2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
