KUZUHA COMPANY VWアトルガンルート

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWアトルガンルート

VWアトルガンルート行ってきましたのでレビューを。

■マムーク・コリブリYalungur
食事を吸われるとやばいらしいのでここから攻略。
雑魚が沸いたら全力で雑魚を倒す。
雑魚が居ない時はは本体を叩く。
終盤(HP@2~3割)に範囲魅了が来るので注意してたんですが食らってしまいました・・。
白!!ついて押し込むところ、テラーが切れた瞬間に来たんで仕方ないか。
魔法弱点が全然無かったんで時間がかかりましたがそれほど慌てる戦闘でもなくクリア。


■カダーバ・ポロッゴBrekekekex
弱点のコンボが決まって訳わからないままクリア。
何の参考にもならないw


■ゼオルム・インプVanasarvik
これもあっさり倒してしまって書くことが無い・・・。


■アラパゴ・クトゥルブDimgruzub
与ダメージがx10なんでノウキンで参加すると楽しいw
開幕から殴りつつ弱点突いて〆
弱い。



このルートで面倒なのはコリブリくらいかな?
プロマシアのアットワに比べたらかなり楽な方ですが・・・・。


ちなみにインプで螢惑の免罪符:両手をゲットしました。
新免罪はHQ前提なのがムカツク・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/30(金) 14:04:50|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VWアットワ・ドゥエルグ再び。 | ホーム | Bismarck>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/991-0f2797a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
