KUZUHA COMPANY まどマギPSPその6

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどマギPSPその6

ネタバレあり。

原作エンドするぞーと言いつつ、マミルートの魔女化しないエンドと
さやかルートの魔女化エンドをやってました。
全ては謎の魔女結界で魔法を使える様にする為・・・。
(さやかとまどかの魔法が色々欠けてたため)

マミルートはほむらの契約前の時間軸なんですが
まどかとマミでワルプルを倒してしまいましたw
このまま終わるとストーリーが進まないのでワルプル強制復活。
油断した二人に・・・という展開。
マミ<ゴハーーーン!
まどか<ピッコロさーーーーん!
みたいな、かばうシーンが追加されます。


さやか魔女化エンドは、紛失したソウルジェムが間に合わず
半分腐った死体のまま生き返るという、あまりにも可哀相な展開。
自分が腐ってると理解した結果、魔女化。


とまあ、これで全部の魔法を使えるようになり
謎の魔女結界をやりこんでます。



---------
電車の中でプレイしてると、横に座ってた女の子もPSPやってて
やたらとこちらの画面をティロ見してきたんで大変気まずかったw
モンハンかと思った?残念!まどマギでした!と心の中でツッコミつつ
こちらもティロ見し返したら、その女の子もまどマギやってたw

けいおんといいまどマギといい、女性ファンが想像以上に多いですよね。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/25(日) 11:44:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まどマギPSPその7 | ホーム | まどマギPSPその5>>

コメント

なんというフラグwww
  1. 2012/03/25(日) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. selgainus #-
  4. [ 編集]

降りる駅も同じだtt(ry
  1. 2012/03/26(月) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/986-09043e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
