KUZUHA COMPANY 暗黒ラスリゾバーサクウッコフューリー

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒ラスリゾバーサクウッコフューリー

サポ暗、アリじゃないでしょうか。
通常攻撃のことを全く考えなくていいVW限定ですけど。

戦利品目当てでVWに参加というより、いかにダメージ出すかの
腕ならし目的での参加が増えてきました。

今回もアイエロでしたが戦/侍よりは戦/暗のほうがイイ削りします。
PTに詩人が居なかったので最大が4800くらいで5000には届かず。
それでも4000越えはぽこじゃがありました。
歌あれば5000ぽこじゃが出るんだろうか。


-----------

暗/戦でもアイエロやってきました。
これも基本上記と同じ編成で詩人無し。
サポ侍よりはヒャッホイできて楽しかったです。
暗黒ラスリゾバーサクレゾルーション。


今度はフル支援貰えるチーリンやってみたいなw

----------
リンク追加しました。
UchinoLSの自称廃じゃない廃モンクさんのブログです。
いつもお世話になってます。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 12:46:21|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳筋が楽しすぎる件 | ホーム | 今度は暗黒ラグナでレゾ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/975-f76e37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
