KUZUHA COMPANY ラグナロク完成

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロク完成

ラグナロク完成しました!
前日、ズヴァール城でログアウトしてたのでインして即ヴァルハラの受け取り。
VWのプリン8連戦した後にモニヨン30枚貸してもらえる方をシャウトで探したんですが
一気に5件ほどtell頂きましたw
こんなにtell来るとは思ってなかったので少々パニクりました。
貸してくれた方やtellくれた方々、本当にありがとうございました。

ra1.jpg

ちょっと地味。
アイコンはカッコイイんだけどなぁ。

ra2.jpg



1月25日にラグナ作成を決めて完成が2月5日。
【えーっと・・】12日?

各段階の武器受け取りに時間がかかるのでこれ以上の短縮はゴブに張り付くしかないw



とまあ、このままでは使い物にならないので早速メイジャン。
1段階だけ終わらせました。
相変わらずメンドクサイです。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/06(月) 13:18:54|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグナノックその1 | ホーム | 魔剣の欠片>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/962-8cb4fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
