KUZUHA COMPANY 魔剣の欠片

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔剣の欠片

魔剣の欠片を取る為に裏ザルカへ。

Animated Claymore、地味に強い!
アイスパ、ブリザガ3、スリプガを使ってくるんですが
このスリプガの範囲の広い事広い事・・・。
白が寝てしまってヒヤヒヤしました。
ブリザガを食らわない距離に居ても余裕でプガ食らう。
毒を飲まないとヤバい。
あとスカージは蝉で回避可能。直撃食らってもそんなに痛くない。
鎌NMだけ設定間違えてそうだ・・・蝉回避不可&超ダメージ。

プシュケーも取れたのであとは武器返却を待つのみ。
裏ザルカの滞在時間はまだあったけど即D2で帰還。



ちょっとでも長くソウルキャリバー5をやりたかったんでログアウト。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/04(土) 14:14:39|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグナロク完成 | ホーム | ペットトレハン弱体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/961-ccdaa321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
