KUZUHA COMPANY ARIAの旅・ヴェネツィア旅行 その2

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARIAの旅・ヴェネツィア旅行 その2

こんにちは。
時差ぼけでフラフラ中です・・・。
頑張って書いていきますのでお付き合いください。

■大鐘楼に登ってみよう!
と、いうわけでサン・マルコ広場にある大鐘楼に登ってみました。

119.jpg

大鐘楼の真下。
入場料は6ユーロでエレベーターで最上部まで行きます。

133.jpg

でっかい鐘が。


130.jpg

ダニエリや、ため息橋がある方向の風景。



128.jpg

早朝だったので、まだ観光客が少ないサン・マルコ広場。





129.jpg



127.jpg



124.jpg



123.jpg



122.jpg



121.jpg



120.jpg


絶景すぎて言葉が出ません・・・・。
風も気持ち良く、心が安らぎます。


まだまだ続きます!
■リアルト橋、アカデミア橋を歩こう。




 
 
 
 
 
 
 
 
■リアルト橋、アカデミア橋を歩こう。

まずはリアルト橋。
ヴェネツィアで一番有名な橋ではないでしょうか。
当然ARIAでもよく登場します。

リアルト橋

ヴァポレット乗り場「リアルト」から撮影。
橋の上に商店が並ぶという変わった造り。


リアルト橋

Aria the animetionのEDで使われていたシーンを思い出しての撮影。
結構ドンピシャでしたw

リアルト橋の上から2

橋の中央からの撮影。

リアルト橋の上から

反対側。




アカデミア橋。

アカデミア橋

ARIA単行本10巻を思い出しつつ撮影。
帰国後10巻を読みなおしましたが、これもドンピシャでw
自分の記憶力もまだまだ捨てたものじゃありません。

アカデミア橋付近のカフェ

橋付近にあるカフェ。
ここでアリスはパフェを食べたことになるんでしょうか?


アカデミア橋の真ん中

アカデミア橋の真ん中から撮影。
アリシアさんが眺めた風景はこんな感じだったのかもしれません。


アカデミア橋反対側


橋の反対側へ降りていく最中の図。





次回「その3」では
■迷子の行方
■トラゲットは?
■カフェ・フロリアンで起こったARIAの旅最大の奇跡
・・・を書けたらいいなぁ。




テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

  1. 2007/04/20(金) 17:12:44|
  2. ARIAの旅・ヴェネツィア旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ARIAの旅・ヴェネツィア旅行 完結編 | ホーム | ARIAの旅・ヴェネツィア旅行スタート!>>

コメント

こんにちわ!
どこかの写真で見たことのある景色ですw('Д')

すごいですね。赤い屋根の家がいっぱい!
  1. 2007/04/20(金) 18:10:31 |
  2. URL |
  3. やんぼう #v14okzU2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 21:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>やんぼうさん
こんにちは~
ヨーロッパの建物はどれも芸術的かつ個性的でイイですね。
FF11でいうサンドリアやジュノとかも西洋の建物なので
これらが好きだと言う人は、ヴェネツィアはじめ、イタリアの観光旅行はオススメですw


  1. 2007/04/23(月) 13:27:02 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/95-4e4bc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
