KUZUHA COMPANY VWでFF11の過疎がマッハ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWでFF11の過疎がマッハ

アビセア全盛期はLSみんなでのりこめーってのが多くて
楽しかった記憶があります。
エンピだろうが五行だろうが経験値目的の乱獲だろうが
INするのが遅くなっても今●●やってるけど来る?とかも出来て
大人数でワイワイやってた。廃装備だろうがフルペだろうが関係なく。

それがいまはどうだ。
コイン以上前衛募集、イージスオハン完備のナ募集。
そりゃ主催にとっては廃な装備の人を入れるほうが勝率上がるから
そういう人を求めるのも解る。
でもエンピ持ってない人は門前払いとかゲームとしてダメだと思う。
エンピやイージスオハン持ちが他PCを見下すような発言をたまに見るけど
こういう奴も過疎に加担してる自覚はあるのだろうか?

あとVWってLS単位でやりにくい。
光る装備取得=卒業なんで、卒業してる人を何度も参加させるわけにもいかず・・。
各メンバー、行きたい野良シャウトに乗るのが効率がいいってのは
LSという単位そのものの存在を薄くしてしまってる。



早い話、VW面白くないです。
自分はイレブンビーフなんでその面白くないVWにもホイホイ参加してますが
ビーフじゃない人はログイン時間とか減ってないですか?
昔毎日INしてたフレもVWには興味無いせいか、ほとんどログインしなくなってしまいました。
一人だけじゃないよ、何人ものフレがこの有様。
一刻も早くVWに終止符を打って新しいコンテンツを追加しないと取り返しのつかないことになるよ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/12(木) 13:16:58|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エントロピーを凌駕した | ホーム | そんなの、ウコンが許さない>>

コメント

激しく同意です。

って事でコメしちゃいました。
  1. 2012/01/12(木) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/949-abaafc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
