KUZUHA COMPANY そんなの、ウコンが許さない

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなの、ウコンが許さない

ウコンウルス弱体されるということで、一体どのジョブが脳筋ナンバー1になるのか?
残念、弱体されてもウコンウルスがトップなままでした!とかなら特に何もせずでいいんですが
予想外にこれらが弱くなった時は何がいいのか。

新WSで強いとされる両手剣レゾリューション。
これで活躍するにはラグナロク(D133)かボレアリス(D129)を所持しておきたい。

今はボレアリスを狙いつつラグナを作成するってのがいいのかなと思ってます。
が、ボレアリスが相当でにくいとの事で・・・。
ラグナに向けてちょくちょく旧貨幣を自力収集しています。
ウコンが強いままでしたーという未来の為にメタルも集めつつ
どっちに転んでもいいようにとギルも稼ぎつつ・・・。

とにかく今は守銭奴のようにギル!旧貨幣!!ヘヴィメタル!!!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/10(火) 15:14:58|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VWでFF11の過疎がマッハ | ホーム | 裏ザルカでメイジャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/947-b81f0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
