KUZUHA COMPANY ミョルニル80と忘れ去られた感触

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミョルニル80と忘れ去られた感触

相変わらず夜に弱く、早朝にINしてコソコソなヴァナ生活です。
ミョルニルの4回目の試練、ヴァーミンにランドグリース〆300匹を終えました。
これは超簡単でカダーバのカラクールにミョルクラで叩き、チゴーを出させ
そのチゴーにランドグリース。
1撃で殺せるのでサクサクとカウントが減りました。

これでやっと75のミョルニルとオサラバ。

ミョルニル D69 隔308 攻+25 ランドグリース
       追加効果:MP回復  Lv80~ 白



まだガンバン85に負ける・・・。
次はバード400〆。これはチゴーのような裏技的なものがないので
コツコツやるしかない・・・。


----

話し変わって、シ手のAF2+2が欲しいので裏砂丘へ。
今回、仕様変更の砂丘は初めて入ったんですが延長20分の石像が見当たらない;;
強い方の獣人エリアを隈なく探してるんですが・・・広域スキャン無いからなぁ。

結局、20分延長は取らず100分の滞在で「忘れ去られた願い忘れ去られた感触」10個。
これ30個必要とか結構しんどい。
2回目も100分で10個。次で30個行くかな?

で、忘れ去られた願い忘れ去られた感触を取ってると副産物で旧貨幣がたまってきます。
バザーではもうかなりの安値で売られてるのでレリックもエンピ並の難易度になりそう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/22(木) 13:06:05|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VWジュノ2 ステ4-5 | ホーム | ジュノ2、Lancing Lamorak>>

コメント

両手=忘れ去られた感触ですよ
  1. 2011/12/22(木) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> 両手=忘れ去られた感触ですよ

失礼しました・・コピペミスしてました。
  1. 2011/12/22(木) 14:43:46 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/936-b9ff9ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
