KUZUHA COMPANY ジュノ2、Lancing Lamorak

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノ2、Lancing Lamorak

VUあってからロクにイン出来ませんでした。
疲れで帰宅後すぐ爆睡。

で、やっと睡魔に耐えるくらい回復できたので早速VWに参加。
(準備中半分寝てました、すんまそん・・・)
西ロンフォのLancing Lamorakというカブト虫。
4連戦で経験値的にレベル1つ上がるし、アタリは200万の装備が出るし
何よりクリアフラグが貰える。いい事尽くし。

NM自体はそれほど強くなくて連戦しやすい感じでした。
活眼のジェイドの登場で弱点を絞りやすくなったというのもあるかな?


wikiみたら赤光の上限が5%アップするジェイドもあるのね!
これは、是非取っておきたい。先に取っておきたいw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/20(火) 14:02:13|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミョルニル80と忘れ去られた感触 | ホーム | 【錬成】本当の神オグメと向き合えますか?【オグメ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/935-d05d007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
