KUZUHA COMPANY FF11とは関係ない話

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11とは関係ない話

ちょいと遅れましたが、映画けいおん!観にいってきました。
マイナーな映画館、しかも午前中に行ったので5人しか居ませんでしたw男3女2。
お陰でまったりと観る事が出来た!

が、ラストの30分くらいにトイレ限界突破しそうでよく観れなかった;;
後日もう一度チケ買って観にいく中毒っぷりは我ながら天晴れです。
あ、今日の夜に3回目観にいきますw



----------
深夜テレビつけたらCSI:ニューヨークやってたので観る。
マック・テイラー演じるゲーリー・シニーズ (Gary Sinise) ってどこかでみた俳優なんだけど
思い出せない・・・wikiみてもどの作品だったかわからず。
海外ドラマの俳優は個性的だから飽きないね。




テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2011/12/17(土) 14:22:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【錬成】本当の神オグメと向き合えますか?【オグメ】 | ホーム | 限界クエ、終わらせました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/933-7c890fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
