KUZUHA COMPANY 限界クエ、終わらせました

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界クエ、終わらせました

VUされたので何をするにもレベルキャップを開放しないと何も出来ない!
ということで限界クエをやってきました。
クエクリアには香味石というのが1つ必要で、これが苦労しました・・・。
なんせ3キャラ分ですから、マゾかったですw

アイテムを取り終えたらBF戦。
こちらの3アカはモ詩学で、残り3名野良で募集しモモ踊召詩学というPTが完成。
ソウルマドマド・オーラ・絶対防御・百列拳という2h前提の編成です。
流石に簡単にクリアできました。
テストサーバーではBFは一ヶ所だけでしたが四ヶ所に増えてました。
これは評価できますね、ユーザーの意見を聞いてくれたみたいで。
しかしアイテム(香味石)集めが全て水泡にw


新WSを覚えようと思ったら無条件で15メリポ持っていかれてるという
理不尽極まりないこともあり、当分はレベルアゲとメリポ稼ぎがメインになりそうです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/16(金) 13:38:51|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF11とは関係ない話 | ホーム | ミョルニルノック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/932-951f4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
