KUZUHA COMPANY 哀れ、弱体されし新WS

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀れ、弱体されし新WS

結局ユーザーの意見が届かないままVUが行われそうです。


もっちーが言うには
---
片手棍のウェポンスキル「レルムレイザー」について
調整の意図はルイネーターと同様です。

「ヘキサストライク」が全弾命中し、かつ2~3回クリティカルが発生した場合と同程度のダメージを与えられるようにしています。ルイネーター同様TP100%です。装備や食事などで、さらに与ダメージが上がるのびしろは残しています。

簡単に安定した状態で「ヘキサストライク」の最大与ダメージを超えるのは、クリティカル補正のウェポンスキルをそうではない補正のウェポンスキルが上回ってしまうのと同義であり、ダメージインフレを加速させる結果となるため、最終的に見直しをかけました。
---

片手棍でダメージインフレの言葉が出るとは驚きだ。
この前アビブンのヴァンピールにウッコ11000出たけどこれはダメージインフレにはならないのか?
どうみてもウッコがバランス崩してるでしょ。
これを放置してるのに片手棍のダメージ云々言うのはおかしい。

FF11の寿命も短いんだし、そこそこ片手棍WSが強くてもいいと思うけどな・・・・。
それでユーザーが喜ぶんだから。
ダメージがウッコビクスマ越えなければバランス等、全然問題ない。



まぁ散々書きましたがVUが来たらレルムレイザーにメリポ全振りしてみます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/13(火) 13:20:20|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミョルニルノック | ホーム | もっちーは言った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/930-e9be0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
