KUZUHA COMPANY もっちーは言った

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっちーは言った


---
まずは、片手棍のウェポンスキル「レルムレイザー」についてです。
検証を続けた結果、やはり与ダメージ量を抑える必要があると判断しました。

大変申し訳ないのですが、ヘキサストライクを習得できないジョブにとって、片手棍ではレルムレイザーが一番強いという状態になるように調整をします。

----

検証を続けた結果、やはり与ダメージ量を抑える必要があると判断しました・・・?

・・・?
わけがわからないよ。

多分、戦士やナイトがレルムレイザーを使用すると予想外に強いんだろう。
だからといって

ヘキサストライクを習得できないジョブにとって、片手棍ではレルムレイザーが
一番強いという状態になるように調整をします


・・これは?
ヘキサ>レルムレイザーなの?
てか何で戦士やナを基準に調整するの?バカなの?
ヘキサの方が強いんなら白がレルムレイザー覚える意味無いよね。
戦士もどっちかというと両手斧、両手剣、片手斧などを優先に覚えてしまうと思う。
ナくらいか?ギリギリ片手棍覚えるのは。
バッサリとレルムレイザーは白しか使えません、と調節するならいいんだが
レルムレイザー弱体は白メインの人を完全に無視した調整だよね。


いい加減この開発陣の無能さに嫌気がさしてきた。
フレとか居なかったら綺麗さっぱり今月で解約してるところだわ・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/10(土) 14:09:32|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀れ、弱体されし新WS | ホーム | 3アカde欠片NM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/929-7cd6b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
