KUZUHA COMPANY 3アカde欠片NM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカde欠片NM

「やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。これなら負ける気がしないわ」

鎌欠片NMをアポメイジャンの為に倒そう作戦。
フルアラで行っても転がる人が出るくらいの強さらしいですが
モンクならカタスに耐えられるだろうという事で・・・。
編成はモ/戦、暗/シ、白/黒。
欠片NMはモと白しか動かしません。ぶっちゃけ暗は邪魔。

モで沸かせてTP300ビクスマ。
カタスでHP1000前後持っていかれるので即ケアルできるように構えておく。
バイオ3は速攻イレで消す。
ブライガは放置。ブライナ中にカタス来たらヤバイ。
終盤はカタスの頻度が上がるので闇連携発生させないためにも後ろを向くのも有り。

慣れれば実に簡単なんですが1回だけ事故りました。
カタスの後に倍撃?くらってケアルする暇も無くモが死亡。
モ死んだらもう勝てないね。
暗黒なんてカタス1発で蒸発ですよ。耐えられないw

そんな感じで2回裏に突入して欠片10匹討伐完了。
からんできた雑魚を倒したらシャポー落としたりとなかなか面白かった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/08(木) 12:50:09|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっちーは言った | ホーム | セインツロウ・ザサードクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/928-4b02b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
