KUZUHA COMPANY 開発って、ほんとバカ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開発って、ほんとバカ

最後の限界クエということで盛り上がりたいところですが・・・

解ってる範囲でですが

・場所はフェ・インのBF
・PT前提

とのことです。
BFの場所を遠くし、冒険者を足止めさせ混雑は解消した!(キリッ
マジそう思ってそうなバ開発。

もっちーからの返答を引用厨

--
こんにちは。

今回の限界突破クエストは、パーティで挑んで頂くべく目下バランス調整中です。

混雑という部分に関しては、複数名で突入する分、また何度も足を運ぶ訳ではない分、ある程度のところで落ち着くと見込んでいます。

なお、本件に限らず、バージョンアップ後に新規要素や追加要素に関連する場所などが、多かれ少なかれ一時的に賑わうことはご理解いただけますと幸いです。
--

こいつ根本的にわかってねぇ・・・
「限界クエなんてどうせ1回しかしないんだから、最初の混雑は我慢しろ」
とでも言ってるのか。
BF前は超狭いから箱とかでやってる人はまずチャレンジ不可。
人多すぎて並ぶ事も出来ないんじゃないかな。
シュシュ合戦になってユーザー同士で揉め合うのが目に見える。
後続は過疎ってPT組めず限界突破出来なさそう。


プロならこういった一過性の混雑もちゃんと対処してくると思うんだけど
今のスクエニには無理な事なのか・・・?


追加コンテンツのVW3章などはレベル99を想定してるから
この限界クエってただの作業、足枷にしか感じられない。
こんなのなら最初から限界クエなんていらなかったんだ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/03(土) 13:38:40|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セインツロウ・ザサードクリア | ホーム | ガンバンテインと新WS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/926-cb90c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
