KUZUHA COMPANY 灰なるファンタジー
fc2ブログ

KUZUHA COMPANY

灰なるファンタジー

こんにちは。

空。

朱雀と白虎のトリガーがあるので、それらを消化のために。
白虎は印章を取らないと次回の麒麟が出来ないので、かなり重要です。
時間になってもメンツが少なかったので朱雀戦から。
連続魔さえ対処しておけば、どうというものではない。



はずだった。



連続魔のエフェクトが出ていつもどおり影縫いで足止め。
しかしナ1名がファイガの餌食に・・。
お見事といわんばかりの直撃で燃え尽きてました。


灰なるファンタジー。




その後はナ1名でタゲ維持して撃破。
ドロップは【なんですか?】状態なので省略します。


その後メンツが増え、白虎戦へ。
何のネタにもならないくらいアッサリ撃破して、ドロップは【なんですか?】


その後デスポ取り合いに参加したけどなかなか沸かなかったので
総員退避命令をだし、本日の活動は終了となりました。

次の麒麟戦で真龍脚がでるのだろうか!?
リーチ一発ツモに期待したいところです。



もう一つのファイナルファンタジー




 
 
 
 
赤がもうすぐ75になりそうです。

75ジョブが5、6個あるのは超絶廃人。


そんなふうに

そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました。

赤75になると75ジョブ4つ目・・。
さらに暗黒が62でまだまだ成長中。


ようこそ!廃なるファンタジーの世界へ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 14:06:01|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオ・ヴェネツィアの旅 | ホーム | 裏ザルカと片手斧NM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/92-6721ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)