KUZUHA COMPANY 戦士のダメカット装備を揃え隊

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士のダメカット装備を揃え隊

ダメカット装備を揃えるぞと意気込むも全然入手できてませんw
モルスカマントは高すぎるので自力で取りたいなと・・・。
金策目的ヴォッチというのもあるくらいなので。

先日野暮用でアビセアコンシュを歩いてたら不意に爆風と共にツルルさんが舞い降りてきた。
狙ってる時は不在なクセに・・・。
あまりに突然すぎたので敗走・・・が、丁度打タイムということで3アカ出撃!!
【ネコ】用にロキを取る絶好のチャンスですよ。
モシ白。
ヘキサで弱点突いてロキをぽろり。
あと、

ニーレンシュッツ Rare Ex 被ダメージ-3% Lv76~ 戦ナ暗獣竜

これもドロップ。
披ダメージ-にピクリ。普段なら迷いもなく捨ててるんだろうケドw


フルームベルト
Rare 防12 被物理ダメージ-4% 被ダメージの2%をMPに変換
Lv94~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

こういうのもあるけど戦士だとどっちがいいんだろう。
折角なのでニーレンシュッツをダメカットマクロに組み込みました。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/10(木) 17:23:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マグマガントレット | ホーム | VW第二章ステ3で得たもの、失ったもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/916-921ba66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
