KUZUHA COMPANY お手軽エブルベスト

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手軽エブルベスト

錬成が実装された時くらいに追加された装備であるエブルベスト。
解りやすく言うと装備品の色を変えたり出来る画期的な仕様!!
・・・な、はずだったんですが当時はその色を変える為の素材が
長時間ポップNMとか当時フルアラしか討伐無理だとかドロップ糞だとか
完成させても微妙な性能だったりとかで過疎コンテンツとなったヤツです。
過疎過ぎてwikiですらあまり詳細が載ってないというw

恒例のグラ目的ってやつで、作ってみました。
用意するもの。

・エボンンハーネス
・タクウスアプタント
・エブルピグメント

エボンハーネスは自作か競売で。今回自作しました。
タクウスアプタントはクフィムのNM、Atkorkamuyというタコ。
現地行くと放置、雑魚でした。タクウスアプタント一発ドロップおめ!
エブルピグメントは過去ザルカのNM、Zirnitra。
これも放置で@1ミリで全滅してしまい、NM消滅・・・@1発ウッコで勝てたのに
痛い特殊技連打されて蒸発しました。
リベンジ。5割までシで削ってそれ以降は戦士で石火ウッコッコで勝利。
エブルピグメントを1発ドロップ。
運がいいのか、もともと出やすい部類なのかは知りませんが必要素材は揃いました。
あとは錬成するだけ。


11-3-1.jpg

HQは無いので爆発させながら強引に完成させてもオッケー。
実践では使えませんが、AF3で溢れかえった街着にはいいんではないでしょうか。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/03(木) 13:58:32|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VW第二章ステ3で得たもの、失ったもの | ホーム | VWクエスト進行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/914-1c612940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
