KUZUHA COMPANY Saints Row the Thirdで鏑木・T・虎徹

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Saints Row the Thirdで鏑木・T・虎徹

11月に発売されるPS3/XBOX360ソフト、Saints Row the Third。
知らない人多いとおもいますが、洋ゲーです。バカゲーです。
1のときはGTAのパクリだ!と言われて肩身の狭い思いをしましたが
もうGTAとは別モンです。ホンモノのバカゲーです。

先日海外向けにキャラクリの体験版だけ配布されました。
日本では配布されてないのが残念ですが、やろうと思えばやれます。

DLしてちょっと触ってみたところ・・
とある帽子、とあるアイマスク、とあるヒゲを発見。
これ組み合わせたらタイバニの鏑木・T・虎徹できるんじゃない?と
FF11のPT中にですが(おぃ、作ってみました。


111030_005147.jpg

誰だテメーw
ありそうで無かった虎徹の衣装・・・。


111030_005247.jpg

こっち見んなw
これはひどい。
何で帽子無いの?と突っ込まれそうですが帽子を被るとあのツンツンヘアーが消えてしまいます。
結局、虎徹に似させる必須パーツである帽子を付けれず誰コレ状態になってしまいました。

また時間があるときに作ってみます。





テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/30(日) 11:39:37|
  2. Saints Row the Third
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VWクエスト進行 | ホーム | 本当に最後?のファブ戦とフルアルマダ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/912-8c01059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
