KUZUHA COMPANY 裏ザルカと片手斧NM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカと片手斧NM

こんにちは。
裏の日。
珍しいことにザルカが空いてたので入ってきました。
今日こそは白手を!
ということで気合入れてケアルします。

今日は片手斧のNMを狙うということでいつものルートから外れ
ウルガラン方面へ進軍します。
ここの敵の数が凄まじかった・・・・。
数は最終防衛ライン並みにいます。
囮で敵を数匹抜くつもりが全部来てしまって全滅。
蘇生し、全快したところでもう一度囮。
それくらいしないと進めない数なんです・・・・。
坂を上がると召2獣2とか、ペットジョブばっかりで
かなりてこずりました。

そして片手斧NM戦。

いつもの武器NM戦のように開始しましたが
ここで想定外の出来事が。

開幕パライガ。

不運なことに「女神の印」のリキャ待ち状態なので
一人ずつパラナをするはめに・・・・。
そのパラナでケアルが遅れ、脳筋ズ数名倒れてしまい火力が低下。
1回目のデジョンを止めたものの、@1割で逃げられてしまいました。

そこで今回の裏はタイムアウト。
ドロップは召狩ナ百百。
またまた白手がでない残念な結果となりました。



 
 
 
 
 
今週末から1週間、ネオ・ヴェネツィアへ旅行へ行きます。
空裏等の活動は欠席となりますので宜しくお願いします。

まー出発ギリギリまでFF入ってそうだけどw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 13:41:18|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<灰なるファンタジー | ホーム | テキパキとすることで得した日>>

コメント

ネオ・ヴァネツィアレポート期待してる。写真付きで
  1. 2007/04/09(月) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

ヴァネツィアってどこd
ヴェネツィアって脳内変換よろしく
  1. 2007/04/09(月) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

サブリガさん
もちろんヴェネツィア旅行の様子をブログでアップします!
ARIAファンならニヤリとしてしまう風景など、沢山撮ってきます。
ご期待ください。
  1. 2007/04/10(火) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/91-72e6f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
