KUZUHA COMPANY 棚からリディル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棚からリディル

密かにあるアイテムを狙っていました。
マニアック過ぎて競売には出ないので自力で作成w
12個くらい作って1つ完成。

tatarare.jpg

ゼニスパンプス+1には価値はありませんが錬成オグメをする事によって
ケアル回復量+、ケアル詠唱時間-が付いて結構イイものになります。


呪物は出来ましたが肝心の免罪符がありません。
どうやらファブが落とすらしいので早速下準備。
神印章をテミスオーブに交換。
真龍BCは忍/戦、白/赤、黒/赤の3アカ。
敵が飛んだ時は黒で落とすだけの簡単なお仕事。
2戦やってファブトリガー2つゲット。

ファブ本戦は忍/戦、シ/忍、白/黒で。
ファブは弱いけどスパイクだけ注意してトレハンあげ。
1戦目はトレ9でストップし、トドメ。

nakamura.jpg

ほむっ、まさかのリディルw
しかし肝心の海霊足の免罪符が出ていない・・・・・。

2戦目は、トレ9で止めるつもりが10まで上がってしまった。
10まで上げると逆にトレハン下がってるんじゃないかというのが自分の考え。
ドロップは・・・SS取り忘れましたがゴミエクレア武具と海王頭。
またしても海霊足は出ず。


海王はHQ用に使おう。
海霊手は千切って保管。
海霊足が出るまでファブに通うことにしますw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/21(金) 12:37:25|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海霊足狙いのファブニル戦 | ホーム | VWの戦利品がゴミすぎる近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/909-88a2f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
