KUZUHA COMPANY VWの戦利品がゴミすぎる近況

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWの戦利品がゴミすぎる近況

VW第2章ステ3に参加。

ネタもなくクリア。

戦利品ゴミ

一番上に戻る



・・・・最近はこれの繰り返しw
ちょっとドロップが酷すぎてイレブンビーフでも萎えてくる。



--------
そいや、鍛冶トルクで篭ってる間にLSメン2名がサクっとオハン完成させてたのにはびっくりだったw
トルクに掛けた時間=オハン完成だとかなり凹むw
しかも結局トルク取れてないという結末。


あとは鍛冶スキル上げ再開して97になりました。
革や彫金が50くらいだからこっちも上げないと鍛冶を生かしきれない。
既に合成死んでる気もしますが・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/20(木) 13:50:33|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<棚からリディル | ホーム | Akvanで戦盾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/908-12bd0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
