KUZUHA COMPANY 旧FF14を満喫

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧FF14を満喫

新生の発表前にVUがあったのでINしたのですが、ウルダハは以前より人が増えてました。
新生発表後もやはりウルダハは人が一杯。
人増えても自分はぼっちで釣りなんですけどね・・・。

釣りのギルドリーヴを繰り返しやってレベル30へ到達しました!
ギルドのクエをサクっとクリアして報酬のサブリガを・・・


FFXIV_1318812206.jpg

金の部分が鱗みたいになっててキラキラ輝く素敵仕様ですw



ミコッテナックル
メンズナックル風。


その他には飛空挺にのったり・・・

FFXIV_1317920818.jpg


チョコボに乗ったり・・・

FFXIV_1318721487.jpg

フィールドで初めてゴブリン発見したり。
ちなみにこのゴブリンはそこそこ強いくせにノンアクです。

FFXIV_1318554401.jpg


現在、散歩をメインに楽しんでいます。
釣りがレベル30とキリがいいので戦闘職でも上げるかな~







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/17(月) 13:03:53|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Akvanで戦盾 | ホーム | FF14が僕の知ってる14じゃなくなってた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/906-50717ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
