KUZUHA COMPANY リニューアル裏タブナジア

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル裏タブナジア

リニューアルされた裏タブナジアへ行ってきました。
目的は今更ながらのハイドラ装備。
75時代にはハイドラオーベールに憧れていたもんです。
あと臼にはハイドラダブレットも憧れの品でした。

ハイドラダブレット
Rare Ex 防43 MP+40 命中+10 回避+10 敵対心-9 エンチャント:リフレシュ Lv70~ 白黒赤吟召学

命中!


早速inします。

延長は・・・・
スタート地点から坂を上がったところにいる石像(ミミズエリア)。
モグエリア石像、競売エリア石像、そのフロアの坂を下りたところの石像。
3F(正確に言えば2Fですが)のプリッシュ部屋のフロアの坂を下りたところの目玉。
計5つで60分延長。
2Fの一箇所はタウルスが通路を占領してるので倒していかないといけません。

今回はハイドラ装備狙いだったのでタウルスをメインに狩りました。
リニュ裏は素人なんで貨幣は少なめでしたがハイドラ装備が出る出る・・・。
計20個くらい出たと思います。
オーベール3つ、ダブレット2つ、ハーネス1つ他色々w

オーベール
hydra1.jpg


ダブレット&ハーネス
hydra2.jpg

しかし取ってから気付いたんですがハイドラ装備はモグ帳に預けることが出来ないw
もう面倒なんで全部倉庫へ宅配してしまいました・・・。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/07(金) 12:24:44|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KaggenとQilin | ホーム | アディストでSTR+20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/901-d8195f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
