KUZUHA COMPANY テキパキとすることで得した日

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキパキとすることで得した日

こんにちは。
またまた空へ行って来ました。
白虎のトリガーが揃っていたので消化する予定でしたが
人の集まりが悪く、実行できず・・・。
デスポの没時刻だけ確認し、後は7~8人空でチャット。
暇つぶしで叩いてた壷からロメ水2個ゲットしたりしましたが
うちのLSで必要なのは白虎印象なのであまり喜べず・・・。

そうこうしているうちにデスポの抽選時間となったので
デスポ通りへ向かうと・・・。
やはり人が多すぎな状態。
通路の真ん中にいると壁に埋まってるはずのロボが見えません。
内心、こんな状態で釣り勝ちできるなんて考えてなかった。

そしてなんと!

LSメンがディアで釣り勝ち!

4-5デスポ

遠くでケアルしてるとデスポが表示されなくなる、それくらい重かった。
魔法感知で絡んできたザコロボを寝かせつつ西玉ゲッツ!

西玉が取れたとなると、お次はダイオライトでウリ討伐へ。
しかし離席してる人がいてなかなか西玉が確定されません。
ここはサクっと行くために離席者をPTからキックし、即移動しました。
後々このキックが功を奏する結果となります。

続きは↓



 
 
 
ウリ部屋へ向かうと、ファウストが放置なようで数名絡まれて死亡・・・・。
ライバルらしき人が来たので強引に戦闘開始しました。
数分後、ライバルが大勢来て戦闘を観戦してました。
もし西玉確定でのんびりしてると、ファウストは取られていたでしょう。
サっと行動することで得ることが出来た夏石だと思います。

そしてウリを倒し秋石もゲット。
本日の成果は水水西夏秋の5つ。
チャットメインな活動内容の割には充実したゲット率だw



~おまけ~

暗黒61のビシージ
暗黒61


MP増強仕様のケアル暗黒騎士。
もうすぐ62になります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 13:51:59|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ザルカと片手斧NM | ホーム | 麒麟に/ja暗黒クラ 臼編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/90-1de5c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
