KUZUHA COMPANY 14、1.19パッチで生き返るか

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14、1.19パッチで生き返るか

本音を言うと生き返ったら課金GO!になるんでこのままでいいですw

1.19パッチの内容が発表されました。
FF11のBAには無い凄い内容の多いパッチです。
14の根本的な部分を見直してるパッチで、フィジカルレベル廃止とか
思い切った事するなーと思いました。
しかし今更かよ!と思う内容もチラホラ・・・・。

・チョコボ実装、乗っててもモンスにからまれるらしいw 旧11のバルクルムを思い出すw
・飛空艇の実装。【えっ?】
・モンスターがリンクするように。【えっ?】
・チェーンボーナス実装。【えっ?】
・取得した経験値をポップアップ表示。【いりません。】
・魔法は武器を構えなくても詠唱できる。【えっ?】
・リーブ受注権がストック可能に。じょあちむの誕生である。
・ステルス実装。アビ版インビジ

他にも色々ありますが、上記のやつってFF11では普通にある部分ですよね。
11とは全く別物を作って注目されたかったんだと思うけど
最初からFF11-2にしとけばよかったんじゃ・・・。
あとは競売が出来てくれたらいいんだけど、これ作っちゃうとプライドが
傷つくからやらないだろうなぁ・・・・。





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/02(日) 13:33:19|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デキる白は強化魔法スキルうp装備を揃えてる | ホーム | ヴォイド第2章ジラルート、Ildebrann>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/898-9e3f7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
