KUZUHA COMPANY ヴォイド第2章ジラルート、Ildebrann

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォイド第2章ジラルート、Ildebrann

ヴォッチ第2章イフリートの釜のウィルムIldebrann。
お供の黒ドラゴン2匹召喚するんですが2匹倒すとIldebrannが地面に落ちます。
落ちると前衛も叩けるので弱点も突きやすいんですが
範囲技がかなりイタイ、更に広範囲。
1回目はいつもどおりの弱点編成でやってたので負けました。
ここのジェイドは取ってあったので倒すことに専念し、黒と狩人を多めに再編成。
黒ドラは1匹だけ倒してもう1匹はキープすることでIldebrannは飛びっぱなし。
飛んでる状態だとあまり強くは無いので黒狩で削る。
それでもHP多いのか精霊が通りにくいのか倒すのは大変でした。
ギリでクリア。

弱点目的で裸同然の学者を入れてたけど、足引っ張るだけでした。
第1章は普通に計を入れることが出来ましたが第2章は全然ダメ。
印入れてもダメ。こんな学者入れても無駄だな・・・モグ帳から装備引っ張り出さないと・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/01(土) 13:27:26|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14、1.19パッチで生き返るか | ホーム | 鍛冶師トルクその後③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/897-8f4d03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
