KUZUHA COMPANY 鍛冶師トルク出ない出にくい

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍛冶師トルク出ない出にくい

鍛冶師トルク:Rare Ex 鍛冶スキル+2 Lv70~ All Jobs

これは鍛冶職人にとっては超欲しい装備、・・・ですよね?
イフ釜Govの茶箱から出るらしいので遠いけど行ってみました。
忍95、白95、ナ19。どうせならナ上げも兼ねて。


Govってほとんどやったこと無かったんで仕様が解ってませんでしたが
目標達成する度にランダムで色々能力が上がる。一時技能って奴です。
箱目当てなので「トレジャーキャスケット発見率アップ」というのが来て欲しいんですが
来ても放置してるナだったり、まれに白に来るだけで忍にはさっぱり・・・。
忍にケアル回復量アップとか【いりません】

トルクが出ないままナのレベルが19から40へ・・・
この調子じゃナ95まで篭ってもトルクが手に入らない気がするw


箱から出たもので覚えてる物リスト。
マーリドベルト リッターシルト 霊芝 真輝管 ヴォイドストーン 安物原木
オリハルコン鉱 など


俺はなぜあんなにも無駄な時間を・・・。ナ上げじゃなかったら早々帰ってますw
トルク期待してもうちょっとだけイフ釜篭ってみます・・・。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/25(日) 11:14:25|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍛冶師トルクその後① | ホーム | 5個目のエンピ・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/893-249985b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
