KUZUHA COMPANY VWで学者

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWで学者

メインは戦士、2アカで白、というのがいつもの組み合わせだったんですが
今回は白を学者にしてみました。
どうせ学者の魔法って来ないだろう?と思ってましたが
これが結構来る来る・・・。
これだけ学者で弱点突けるなら白で行くより断然学者だな、と。
次回も学者で行こう。


ちなみに戦利品はゴミばかりでした。
ステ4で素材2種引いたけど価値の無い物ばかりで店売り処分。

しかしクルオの溜りがパネェ・・・。
アビセアもやる事無くなってきたし、天神を使う機会も無くなってきた。
クルオを大量に抱えながらサービス終了もある事を考えるべき。

廃人「○○は5分で倒せる(キリッ」
準廃「10秒で倒せよ・・・」


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/17(土) 11:52:22|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日一歩、ウルスへの道 | ホーム | 釣りR20へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/889-1ca53217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
