KUZUHA COMPANY マゾすぎたクロリストリガー集め

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マゾすぎたクロリストリガー集め

クロリスのトリガーを集める為、重い腰を上げで取りに行きました。
3アカなので3戦分揃えます。
前日に萎れた~を2セット、酸性腐葉土1つ、鎮められた頭骨1つ、ちくわの大事1つだけ
取っておきました。(メイジャンの沸き待ちにそっと空いた2キャラで取ってたw)

やってみると解りますが、ヘクトアイズとコウモリのだいじを取るのが大変。
ヘクトは下位NM2匹しないといけないし、コウモリは何度も蘇りデスも使うカイライスがウザい。
これを消費するのにめちゃめちゃ時間かかる。特に移動がw

ちくわはちょくちょく見に行くと放置されてる場合が多いので楽。
サソリも楽かな、マンドラNM弱いし。


文句言いながらも黙々と消化し、最後のだいじであるヘクト連戦してたらフレが
「@コウモリのだいじでクロリス揃うけど要る?」
と有り難いお言葉。
カヒライス中に見知らぬ方から「グラヴォとクロリスの大事交換しませんか?」と。
クロリス3戦の予定が5戦できるようになった!

フレのコウモリだいじを完成させクロリス5連戦。
葉のドロップは1・2・2・2・2の計9枚。
これで46枚。
もう完成したも同然でしょう!
メイジャン全然だからがんばらないとなぁ・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/13(火) 12:48:56|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロリス終了のお知らせ | ホーム | VW完全制覇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/886-8299c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
