KUZUHA COMPANY VW完全制覇!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VW完全制覇!

ちょっと前になりますがVW、実装分全部クリアしてアートマも揃えました。
難易度高いといわれてるVWですが言うほど難しいものではないなという印象です。


・サンドルート
 ・ステ2
  Krabimanjaro。こいつはヤバい強さでした。ステ4を超越する強さ。
  凶悪な特殊技のベノムシャワーをいかにスタンで止めるかが鍵となります。
  後衛の真ん中でポッポーされると全滅フラグが立ちます。

 ・ステ3
  Kholomodumo。ベヒーモス。
  アカースドアーマー(呪いスパイク)がかかってる時に殴らない。
  メテオはそれほど脅威じゃないカンジ。

  Belphoebe。ピクシー。
  完全にルーチンで動くのでそれを把握し、ノルンアローに注意すれば問題無く倒せる。
  片手棍が高価なので赤の真輝管を放り込むべし。

 ・ステ4
  Hahava。新グラのアシュラマン。
  羅刹之断・黒牙をスタン出来るかで勝負が決まる。
  グラがイカツイだけで弱い。

・バスルート
 ・ステ3
   Melancholic Moira。モルボル。
   これは忍盾で。魅了と生臭い息にスタン!
   
   Murk-veined Baneberry。トンベリ。
   回避がめちゃくちゃ高いのが印象的。

 ・ステ4
  Celaeno。
  これはまだ1回しかやった事が無いw
  特に強くは無かった。

・ウィンルート
 ・ステ3
  Akupara。ラコヴィタイプの亀。
  雑魚。

  Lord Asag。ヴァンピール、おっさん。
  結構運ゲー。
  ノクトサービチュード(魅了)が来ない場合は楽に倒せる。
  連打されるとしんどい。

 ・ステ4
  Voidwrought。鉄巨人。
  アームキャノンの対応とバリスティクキックにスタンに全てがかかってくる。
  1回しかやってませんがグダりながら倒しましたw


----------
実装分完全クリア後もLSメン全員分のクリア条件を満たす為、何度か同じのを回ってますが
ナイトは必須だけどイージスオハンは必須じゃないと感じました。
要はスタナーと白が上手ければ普通のナイトで十分です。
箱産ナイトだとヤバイと思いますがw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/10(土) 11:53:38|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マゾすぎたクロリストリガー集め | ホーム | 釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/885-58174a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
