KUZUHA COMPANY ウルスラグナ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルスラグナ

前にウルス作るとか作らないとか書いてたので現在進行状況を・・。

クロリス・・・36/50
ウルハドシ・・50/50

クロリスはLSメンが持ってただいじを【ぶんどる】したのと
丁度グラヴォやってるLSメンのだいじとり乱獲に低レベルで寄生したりで
ここまで揃えました。他力本願ここに極めり。
もうLSメンのだいじもグラヴォも終わってしまわれたのであとは自力で取るしかありません。
めんどくさい・・・・。

ウルハは普通にアムン釣り勝負でだいじ揃えてやりました。
取り合いとはいえ、だいじ2種でウルハ本戦なので楽すぎる。



ウルスは多分85で止めるつもりです。
ドラグアは超楽なんだけど、エンピ何本も90にする気力がもう無いです。
95も1500個納品とか数字見るだけでギブアップ。
エンピLS(笑)とかどうするんでしょうか?人数分揃えるとかアレキ終身刑の再来。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/08(木) 13:58:59|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り | ホーム | クルザスを散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/883-b4f1e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
