KUZUHA COMPANY クルザスを散歩

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルザスを散歩

アクセサリーもグラに反映されるのか・・・。


イヤリング

安物のイヤリングだけど付けてみました。
ミコッテの場合、帽子を被ると耳は隠れてしまいます。【残念です】



レベル上げに行き詰ったので気分転換に未踏の地へ散歩してきました。
散歩地は「クルザス」。一見コンシュタット高地みたいな感じなところです。
モンスは高レベルばかりなので手出しは厳禁、アクモンスは要注意です。


アフロ

なんじゃこのアフロ黒羊は・・・・。
14のモンスってこういう丸っこいのが多いね。


さらに進んでいくと禍々しい門を発見。

FFXIV_1315047936.jpg

門番に話しかけると「無名の冒険者は去れ」みたいに言われ門前払いです。
奥が気になる!
側面から拝見しました。

FFXIV_1315048052.jpg

あやしい・・あやしすぎる・・・・。


この後もう一箇所見たいところがあったんだけどアクモンスに感知され一撃死しましたw
装備外してるので防具劣化の心配は無いぜ!









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/04(日) 11:58:48|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルスラグナ | ホーム | 戦/侍でChlorisが楽しすぎる件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/882-6a01b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
