KUZUHA COMPANY 3アカでいろいろ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカでいろいろ

FF14でバザー見まくる癖がついてしまって11でもバザーのマークがあれば
ついつい覗いてしまいます。
それが効して八竜足を買ってしまいましたw
相場の半額くらいだったので即買い。秘を撃つときはコレで決まり。
買ってから気付きましたがキャップ外れて新装備追加され
八竜足もゴミになる可能性もあるということ・・・。
この時期の高額アイテム購入は博打ですねw



最近は3アカオンリーでやることが少なくなった気がします。
LSメンのエンピ素材取りをやってる事が多い。

その活動の合間を見てまたまた神99BCベヒへ。
編成は戦白白ではなく、忍白白で行ってみました。

戦だとベヒの追加スタンでハメ技食らう時も有りましたが
忍だと食らわないのでストレスにはなりません。

忍でも戦でも怖いのがメテオ。
パライズ入れておくのは当然としてメテオ来そうな時はあらかじめHPを満タンに。
ソラススキンかかってればサンダーボルトメテオのコンボでも事故はなくなります。


戦闘の安定さ、楽さを比べるとやっぱり戦より忍がイイ。
次からも忍白白で。
ドロップは2戦中2回舌ドロップし、残念ながら2つとも温泉に捨ててきました・・・。




クロリス。戦シ白。
これリタリ戦士ひゃっほい会場なんですがw
たまに宣告が聖水で消えず転がります。



ウルハ。忍シ白。
脱衣後の着替えマクロ作ったら楽すぎて・・・
(今まで手動でした)
ステ吸収されたら後ろ向き、回復を待つというのは変わらず。
忍を後ろ向かせてる間、シを動かしてトレハン上げしてます。




アビウル・アクロリスNM。手の型紙を落とすエースロボ。学者の手がぽぴぃ。
五行や型紙は忍/シ、白/赤、黒/詩の編成が鉄板じゃないでしょうか。
戦闘自体は問題ないんだけど黒型紙が欲しいという外人PTを入れたら
アクロリスの戦闘には参加せず、変色NM沸かせて戦ってやんの・・・。
で、黒手でたらロットしていくというヒドイ害人PTでした。
学手は揃わなかったのでもう一回くる事になりそう。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/29(月) 13:10:35|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったりソロでメインクエ | ホーム | 14ちゃんに要望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/879-cc4dab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
