KUZUHA COMPANY 真龍の免罪符:両脚

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真龍の免罪符:両脚

真龍の免罪符:両脚。

空の全盛期、空LSを主催していましたが取れなかった一品。
自分より他メンバーに譲った方がLS強化(笑)になると思い
新規の人に譲っていまして。
しかし取った新規の人が立て続けにFF11を辞めてしまうという・・・
真龍脚で燃え尽きた人や、裏LSで粘着され辞めた人や。
今思えば新規に譲らず先に取るべきだったと思いますが、結果論であって
こればっかりはどうしようもないかなと。

そして自分の番の真龍脚となった時に物欲センサーが働き、ドロップしなくなる。
痺れを切らせて真龍脚を諦め、過酷だった空LSを自ら解散させたのでした。







そして先日、後輩ちゃんの召喚が90になったので麒麟に挑んできました。
戦シ召の3アカ。





・・・負けましたw
敗因は色々あります。食事忘れ、マイティ忘れなどなど。
シを詩人にすれば・・・、いやいやトレハン無しなんて考えられない!
とか考えてるとLSメンがヘルプに来てくれました。
絶対防御が要らないくらいメンツが集まりましたが一応アレキ使い討伐。
大袖、光布、真龍脚がでました。

あっさり真龍脚・・・。




HQ呪物を購入し、錬成オグメもやってみました。
断片18枚使って・・・


ファストキャスト+3
魔法回避率+5
VIT+5


うーん、微妙だ。











テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/18(木) 13:09:04|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は14を続けるよ! | ホーム | 14ちゃんに復帰しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/872-143f0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
