KUZUHA COMPANY カラボスでレベルあげ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラボスでレベルあげ

最近復帰したLSメンがカラドを作るようでカラボス超連戦やってきました。
てか復帰してもうエンピ作成とか廃すぎやしませんか?w

だいじトリガー取り班とカラボス討伐班に分かれてやってたら一晩で50個揃い、
他のカラボス集めてるメンバーにも小石が流れ始めました。
運がいいのか、下位トリガーにもほとんど人がいない状態だったから
楽だったのかもしれません。
カラボスPOP地点に放置してた後輩ちゃんの召喚が87になってました。ウマい。


しかしエンピ作成、楽になりましたね。
エンピはサルベ装束くらいの難易度だと思ってましたが、これからレベルキャップも
開放される事だし更にユニクロになりそうです。
そのうち盾と楽器の変色有色も緩和されるでしょうね。
スクエニの事だから色が変わる率アップ、NM3体ずつPOPとかやってきそう。
盾楽器がきついのって取り合い、色変わらないの二重苦だけだから
上記のような緩和が来たらマジやばい。NM自体雑魚いからそこらへんオハンナイトばっかりになりそうw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/14(日) 12:47:36|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14ちゃんに復帰しました | ホーム | Teekesselchen>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/870-03a5a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
