KUZUHA COMPANY Teekesselchen

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Teekesselchen

なんて読むか解らない、アビグロの壷NM「Teekesselchen」です。
コーラー手の型紙目的。
先日、アビテパのマンドラNMでコーラーを狙ったんですが
コーラーだけどういう訳かドロップせず心が折れたところでした。

ジョブ編成は忍/シ、白/黒、黒/詩。(白/赤にすべきでした)
最近シではなくサポシで十分、削りスピード重視な編成でやってます。

光曜日に始めたせいか、弱点が突けないことが多く泣きそうに・・・。
NM自体はショックスパイクが痛いだけのただの壷。
弱点を突いてないので数は少なかったけどコーラーはチラホラ出ました。
8枚揃えて+1へ。
これで手、脚、足が+1に。
五行も無いので又取りに行かないと・・・。





----

新PC導入でレイアウトが変わり、3アカプレイが少しぎこちなくなったw
コントローラー持ち替え間違えたり。
慣れるまで少し時間かかるかも。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/13(土) 12:31:37|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラボスでレベルあげ | ホーム | TERAェ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/869-23464357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
