KUZUHA COMPANY ウルスラグナを・・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルスラグナを・・・

始めてみようと思い、だいじトリガーを確認するとどのキャラも2つ程足りない。
不足分を補う為、競売で買える下位トリガーを見てみても1つ5万とか。
競売で買ったり、自力で取ったりもしましたが面倒すぎる。

2戦分だけですがクロリストリガーが揃いました。
もうすぐ打時間だしアウグルグローブ欲しいといってたフレを呼んで2連戦。
クロリスはグラヴォと違ってNM自体は弱い。
弱いんだけど聖水を連打しないといけない、運悪く呪いを解呪出来ない恐れがあるため
気が抜けない。

この2戦でグローブは1つ、クロリス葉は3枚。
青突いたんだからグローブ2つ欲しかった。



やってみた結果、面倒すぎるNMだからウルス諦めようかとlol
暇な時にちょくちょくアビタロに篭るかもしれませんが、本腰入れてはやらないと思います。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/11(木) 14:34:40|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TERAェ・・・ | ホーム | TERA oβ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/867-8b05539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
